| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKGのアン


かみさんがSKBのケースを見る度に
「おっ、それ助平か、助平」
と、いちいち聞いてきて困ります。
そのうえ、師走でバタバタと忙しいのに
由紀さおり・安田祥子姉妹のトルコ行進曲やりたいから
ハモれと、どちらかの役やれと強要してきて大変困っております。
どうやら阿佐ヶ谷姉妹のような事がやりたいようです。

といった塩梅で年末も相変わらずのヒッキー作業。
年末年始比較的がっつり作る曲をやらなきゃいけないので
その前に今日はハードディスクの整理整頓的な作業等。
それにしてもハードディスク高いっ!!

今朝我が家の土曜朝恒例「旅サラダ」を見ていたら
何やら今晩年末恒例のオカルト番組をやるとの事。
なんとかそれまでに作業を終わらせようと頑張ったけど
只今残り26分の表示。
そのうえ番組の方も見た事あるのばっかで残念な感じ。
あ”いや~!!

そんなこんなで先日かみさんに貰ったプロマイド(宇津井健さん)をのっけて
本日のブログお開きという事にします。
年末年始もがっつり全力投球で頑張りまっす!!

メリークリスマス!!
111224_2.jpg

| 未確認確認し隊 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UMAい棒 


先日、とある方と楽しく談笑していて小一時間程経った頃でしょうか
急に趣味は何ですか?と聞かれ、なんだか予想外な質問にあたふたして
『インコ』と答えてしまいました。
意外に無趣味かもと悩むこの頃です。

そんなこんなで趣味ではないですが
私、未確認確認し隊と、KNKたれ普及布教活動には
一生懸命取り組んでおると自負しております!!

先日も元音響ハウスエンジニアの某女史にKNKたれを差し上げたところ
早速自身のブログで紹介してくれました~!!
ありがとぅぅぅぅø♪
今後もKNKたれを広める活動よろしくっす!!

某女史のブログ


そんなこんなで写真は今日都内某所で捕獲された宇宙人。

| 未確認確認し隊 | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未確認確認し隊サミット

0724.jpg
おっとと○と夏だぜぇ!

どうも酩酊ルです。
昨日は思わず因果超特急666号に乗車してしまいました。
人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの…だそうです。
寝起きで青い小鳥(インコのペコちゃん)に出会えて幸せ探し終了です。

という訳で昨日は酒豪ベーシストの三浦“ジャイ”剛(隊員No.3)と
俺の従兄弟でギタリストの田口“しんちゃん”慎二(隊員No.4)と
未確認確認し隊入隊式をやって参りました。

先日、三浦くんより“どうしても未確認確認し隊に入隊し隊(切実)”
というメールが来たので、急遽入隊式をやってみました。
三浦くんとは10年位前に上野の未確認の数々を確認しまくった仲。
もはや戦友といっても良いかもしれません。

しんちゃんには、諸々の事情は話していませんが
ひとまず従兄弟だし勝手に入隊扱いにしています。
しんちゃんは、ギターを始めて以来スウィープでハモる練習をしたり
二人でギターとドラムを交互にやりながらメタリカ方式で
ジャムったりしてた戦友でもあります。

あれから10数年経っても、世の中まだまだ未確認な我々は
近々“第一回東東京パトロール”を行う予定です。
また新たな未確認を確認出来ると思うと楽しみで仕方ありません。


という訳で上の写真は
左がスーパーベーシスト三浦“ジャイ”剛(隊員No.3)
右がスーパーギタリスト田口“しんちゃん”慎二(隊員No.4)
です。

| 未確認確認し隊 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

打込野郎 栄チーム

0628.jpg
36アイス始めました。

という訳で今日も根活中(根気強く細かい打ち込み活動)な
装飾系(音重ねたがり)男子です。

先日、未確認確認し隊を結成したと書いたらば
何人かの方から加入希望の連絡を頂きましたが
残念ながら、今のところ具体的な活動予定はありません。
申し訳ありません。

諸々の仕事が一段落したら何かしら活動してみます。
昔、先輩が上野にロン・カーターがいると言っていたので
まずは、その確認に行ってみようかなと思います。
ついでにアメ横センタービルで未知の香辛料に散財など。

そんなこんなで根活頑張り益荒男。

| 未確認確認し隊 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未確認確認し隊結成

0624.jpg
坂上弘さん、米寿でついにメジャーデビューですって!
キーポンロッキンするもんですねぇ。
陰ながら応援しております。

そんなこんなで、ここ2、3日は絶不調。
半端な曲と音しか作れず半泣きで作業。
調子の底辺、Rock Bottomって事で困った時の神頼み。
神といえば、やはりあの人。マイケル・シェンカーですよ。

そんな訳でRock Bottom♪って叫んでたら
窓の外に未確認飛行物体が。
上の写真は、我が家のベランダに迫り来る未確認飛行物体を
妻が見事に激写したものです。

激写後、我々は若干気を失ってましたが、なんとか無事でした。
ふと気付くと今日は6月24日。
UFO記念日。

UFOに出会って今日も絶好調!!
全盛期のマサキ斉藤ばりの調子良さ。
2分で5分の曲が出来ました。
人生って不思議なものですね。
愛、燦々と、さわやか3組です。

| 未確認確認し隊 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

