2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんじゅうこわい


わたくし、実は餅が嫌いなんです。
理由を話すと大抵笑われますし、この時期になると
かみさんに餅を食えない理由がおかしいと口汚く罵られます。

俺、餅がのどに詰まる気がして食えないんです。
まだ一度も詰まったことはないですが、可能性がゼロではないですし
テレン○・リ○さんばりの危機管理能力があるので食べないのです。
それでも最近は年に一度、お雑煮の餅だけは一個食べるようにしています。

そんなこんなで正月の餅が買えるか不安だし笠でも作って町へ売りに行くっぺか
と思っていたら、実家や従姉妹や旧友より救援物資が届きまして
これで無事正月を迎えられると、かみさん共々安堵しております。
皆さんありがとうございました!!

あっ、救援物資だけじゃなく、クリスマスの習慣の無い我が家にプレゼントが。

1224_1.jpg1224_2.jpgクリスマスプレゼントは
陳健一先生監修の手鍋。
四川風麻婆も作れそう!
サンタは俺の漢字を間違えてました。
  
救援物資もクリスマスプレゼントも貰えたしと調子に乗って
25日より連日忘年会と称して飲みまくってみたり。

1228_1.jpg
28日は二日酔いでしたが
以前よりかみさんと約束してたので
深川不動尊へ。


それから人形町商店街歳暮大売出しを見に行って、ついでに水天宮まで。
1228_2.jpg1228_3.jpg1228_4.jpg

年の瀬の雰囲気をすっかり堪能して少し歩き疲れたので
昭和な雰囲気の、これぞ喫茶店といった趣のお店で一休みして帰宅しました。
1228_5.jpg1228_6.jpg1228_7.jpg

といった塩梅で何だか珍しく年末気分を堪能しています。


という訳で
先日アレンジ&ギターで参加したビアンコネロの音源が発売されました!!
「で?」「たより」「なんちゃったってアイドル」の3曲です。
笑いあり涙ありな3曲、是非聞いて下さい!!
あっ年明け早々に携帯でもダウンロード出来るようになるようです。

Get Adobe Flash player



ほいでほいで、
こちらもアレンジで参加したhaloの音源も一部発売されました!!
「目指せ!泪雨1万ダウンロード」という企画のようなので
何卒ひとつ応援よろしくお願いします!!




| 日記 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

