2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OG 小津母音(32)


いやぁ、すっかりご無沙汰しております。

年始早々に風邪を2度もひいてしまい、
こんな体たらくでは、この厳しいご時世生きていかれないなぁと改心致しまして
『規則正しく、テキパキと生活する子』
という小学生並みの目標を掲げて暮らしておりました。

なんとか目標通りな生活は出来たのですが
目標の達成のみに集中していたためか
ブログの更新をすっかり忘れておりました。すみません。

先日、今年初の小津家リハにて
長兄よりブログ楽しく読んでるよ!と激励されて思い出しました。
ありがとう~、じん・おずぼーん!!

そんなこんなで諸々どっこい頑張っております♪
今年もAチーム目指して頑張りMAX!!

ちなみに、急ですが明日1/30秋葉原PAGODAにて小津家のライブあり〼。
今年の小津家、なかなかやる気満点です!!
よろしくお願いしまっす#%&Ω≥÷∫

1月30日(土)
■HR/HM復興企画「一子相伝」~2010初陣編~@秋葉原PAGODA
18:30Start 小津家は2番目に出るようです。

あっ2/28(日)にもPAGODAにて小津家のライブあり〼。


追伸
わたくしがアレンジで参加しましたhalo
「目指せ!泪雨1万ダウンロード」という番組企画。
いよいよ締め切りの1/31が近づいてまいりました。
もしも、若干の余裕などありましたらば、ひとつ応援して頂けると大変有難いです!!
よろしくお願いします!!

| 日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

