2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oh!途中


いやはや、春ですねぇ。
今週から新学期も始まって木曜まで
今までの活動の合間に講師などしてみたり
講師の合間に今までの活動してみたり(どっちだ?)
なんともバタバタしてるうちに1週間過ぎてました。

ほいで昨日(金曜)はMIT STUDIOにて数曲分の歌録り&ミックスをしてきました。
色んな方に歌って頂いて色々と勉強になっちゃいました♪
友人のHAYATOにも1曲歌ってもらいましたよ~!!

そんなこんななスタジオワークは絶好調でしたが
やはりそんなに何でもかんでも都合よく絶好調でいくわけもなく
後半でかなりなピンチに陥りましたが
文明の利器をフル活用でどっこい完成。
本当に便利な世の中過ぎて怖いくらいです。
ケロケロけろっぴ的な意味で。

といった塩梅で昼からのREC作業も気付けば日付が変わっておりました。
なんとかあきらめずに無事完成させられて安心しました♪
終了後、始発まで担当ディレクター氏と飲んだハイボールが
異常にうまく感じられました。

いやぁ、諸々無事終了したなぁと安心したのも、つかの間、
今日明日でまたも数曲やらなきゃいけないようで現在奮闘中。
まだまだ途中なので気を抜かずに頑張りまっす!!

| 音楽 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

