2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜頭の伝言


毎朝『ゲ○ゲの女房』を見るのが楽しみですが
一緒に見ているかみさんが原稿料は2ヶ月先等々
そんな言葉が出る度に
『うちでもそんな事がありましたねぇ~』
などと言うのでなんとも複雑だったりします。

そんな影響もあってか昨今は寝る間も惜しんで頑張っちょります。
ほぼ1日1曲ペースで作りつつアレンジしたり。
先週は春から講師をしている某学校も休講させてもらい
馬車馬のように諸々作業しておりました。

あっ先週の土曜日はかなり久々にKyorokoのライブもしてきました。
当日になんとかリハ出来たので、かなり楽しく演奏出来ました♪
詳しい様子はKyorokoブログで!!

今週は学校の授業と自宅作業の往復で
バタバタでしたが、なかなかバタバタなりに充実しております。

そんなこんなで前回のブログから今日までにあった事を思い出せたのは
悲しい事に以上でした。
もっと色んな事があった気がするんですが…

100521.jpg
そういえば、我が家のインコの家を新築致しました。
以前まではぺこちゃん(♂青)用に『クラウン』という家
べびちゃん(♀黄緑)用に『ロイヤル』という家
の2つをうまい具合につないだ2世帯住宅?でしたが
この度思い切って念願の一戸建て『キング』を購入!!
インコ達はいつか渡辺篤史さんが来てくれないかと期待してるそうです♪

100528.jpg
それとクリップ式チューナーも新調しました。
記念に旧タイプと新タイプ両方付けてみました。
値段は1/3位になったのに使いやすさは3倍以上です!!

100521_2.jpg
あっあとこれ!!
先日いとこギタリストのしんちゃんから来たメールによると
俺の住んでる街でこのかりんとう饅頭を知らない人はこの街追放だ!!
と先輩ベーシストの石井さんが言っているYO♪
と。
焦って買いに行きましたYO♪
わやうめGOTTAぢゃ!!

そんな訳で明日も諸々頑張りマッス!!

| 音楽 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

