2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンボNo.5


プロレスにキチンシンクという技がありまして
中学生の頃、その技の名前を間違えて
”チキンシンク”だと思い込んでいる友人が複数人いたので、
親切心からチキンじゃなくキチンだときちんと教えたところ
何故かチキンシンクが正式な技名だとか言い出して
最終的に学内がキチンシンク派とチキンシンク派に二分されるという事態に
陥った事があります。

ちなみにキチンシンクといえば、もちろんジャンボの得意技です!!

そんなこんなで梅雨にも負ケズ、相変ワラズ鋭意奮闘中。
日々締め切りと格闘しておりますです♪

そんな格闘の日々の中で自分の癖に気付いたのですが
例えばシンセやらプラグインやらのパラメーターをいじっていて
7.0近辺で0.1~0.3位なら動かしても、あまり変化に大差ない場合
どうやら俺は6.9っていう数値にする癖があるようです。
深層心理的には、細かい作業してるけどROCKしてるぜっ
AMERICAじゃまだROCKしてるぜbyナイトレンジャー的な感じでしょうか?

そういえばっ、またも宣伝するの忘れましたが
相変わらずの学校と自宅作業等の日々の中ライブしてきました!!
先日閉店した秋葉原PAGODAが錦糸町に移転した錦糸町Rebirthにて。
我らがおずぼーんずの次男が店長なので、こりゃぁめでてぇっつう事で
がっつり弾き倒してきましたYO♡
んで本番前に散歩がてら例のやつを見学へ。
110614_1.jpg

それと某社の方々に東京焼肉界の頂点とも噂される「焼肉ジャンボ」
へ連れていってもらいました~!!
二度目でしたが、相変わらず裏メニュー衝撃でしたよ!!
110614_2.jpg
写真にある野原焼も食べましたが、激旨♡
その隣の物騒な名前のものは食べませんでしたが気になりますね。

といった塩梅で明日からも三冠王者目指して頑張りまっす!!

| 日記 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

