2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神まし~ん


『盆じゅ~る』ってお盆中に一回は言おうと思ってたのに
すっかり忘れて言えなかった。言えずのI Love Uです(涙)

といった塩梅で夏もお盆も関係無く、盆ジョビ聞いて
バタバタ走り回るトーキョーロードな日々です。

唯一夏らしい事と言えば、
念願のかき氷マシーンをかみさんが買ってきてくれた事。
もちろんブルーハワイのシロップもゲットワイルド♪

8/11&12は6、7月中に作った曲のいくつかをREC@ダッチママスタジオ。
今回はHayato(Caminoというバンドで活躍中)と
謎の人物K?ケイさん(ニコニコ動画とかYoutubeでも活躍してるらしいっす)
のお二方に熱唱して頂きました♪
そしてエンジニアさんは、毎度お願いしている元MITスタジオの櫻井さん。
櫻井さんとは同世代だからか、グッとくるツボが似ているのか
毎度かゆいところに手の届くミックスで感謝感謝であります!!

110816_1.jpg
2日目の収録後。ケイさん&某社と某某社の方と。
エンジニアさん達が必死にミックスしている中、おいしく頂きました。

13日はKyoroko時代からお世話になっている某SAM氏と秘密会議@我が家。
相変わらず楽しすぎて、本題から脱線しまくりつつも、どっこいなんとか。
沖縄土産も頂いちゃいました~!!

昨日は近藤花ちゃんのリハへ。
Kyoroko時代にドラムでサポートしてくれていたドラムのマツと
5~6年振り?位に再会!!
リハも花ちゃん、みっぴさん、マツと良い感じに楽しく出来ました!!
今年はレコーディングばかりであまりライブをやっていなかったので
楽しみ!!あっ、ライブは

☆8月20日 相模大野 もんじぇ祭り
出演時間は 14:00からの予定。入場無料。

どぇす。

みっぴさんに密かに気になっていた音楽ツールを頂いちゃったので
後日改めて感想なんかを書いてみようと思っております♪

リハ後も、これまた10年振りの再会がありまして。
某プリ○セス○リンセスのベースの渡○さんプロデュースで音源を出していた
K田さんに、本当に久々の再会!!
渡○さん達とのレコーディングが本当に遠い昔に思えます。

色々と懐かしい話や近況など話せて、なんだかとても嬉しかったです!!

そんなこんなでバタバタしていて、
今朝気付いたら左腕にジンマシンらしきものが。
今日は早く寝て、また明日から全力投球で頑張ろうと思います!!

一番上の写真ですが、入院して2軍落ちしていた我が家のMacpro選手が
電源部分を強化して遂に1軍復帰をしました~!!
8日に帰ってきていたのですが、バタバタで今日やっとベンチ入り。
明日先発予定であります!!


| 日記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

