2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗来襲


今朝とっても面白い事を思いついて笑いながら目が覚めて
渋谷まで向かう電車の中でも、なんて面白い事思いついてしまったんだろう
と、帰ったらこれをブログに書こうとムフフってしながら移動。
で、帰宅したら何だかどうやっても何にも思い出せず。
あ、から、ん、まで順番になんども考えてみるも思い出せず。

むむむ…無念

なんも書く事が無いので最近食べたものシリーズで
1124_2.jpg
諸々締め切りに間に合ったので、久々にかみさんとお好み焼きへ。
写真は俺作『青森県』着脱可能な十和田湖付きです♪
青森の文字の上にあるマヨネーズの点の位置が我が家です。

1124_3.jpg
今週は某社スタジオにて歌録り&TDなど。
例によって晩ご飯の出前はカレー。写真は肉いっぱい焼肉カレー!!

1124_4.jpg
今日はREC前にいつもお世話になっているSAM氏&K女史と
某社1Fのコチラで楽しく昼ご飯!!

1124_5.jpg
そして本日は最近TV等で多彩な歌声を披露している歌姫Aさんに歌って頂く。
結構なコーラスパートなどがあるのにも関わらず
怒濤の勢いで4曲歌い上げる、さすが!!
本日の〆も、もちろんカレーで。
わたくしは、とんかつカレーにオムエッグをトッピング♡
ご飯の上に乗るオムエッグが美しい!!

来週も諸々REC予定なので、おいしいカレーを食べれるよう
諸々がっつり頑張りマウス!!

| 日記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

