2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロダイン難航


いやはや、何から伝えれば良いのかわからないまま時が流れまくりです。

俺は自分が歌がうまいのだと心のどこかで思いつつ
でも本当は自信がなかったりで
極力人前では、美声を封印している訳ですが
何を血迷ったか先日自分で仮歌をレコーディングしてみる事に。

ほいで、あの~結果からいうと
とってもびっくりする位、新しい音階で歌ってまして
これは世紀の発見だぁ!!と、ほんの数秒思いましたが
5秒後にはMelodyneというピッチ補正ソフトを起動してましたYO!!

んで、そのMelodyneで解析すると
歌や楽器等はメロディック、リズム楽器等はパーカッシブと
解析されるのですが、
悲しいかな、俺の歌はパーカッシブ。

そんな訳で、来月辺りからピッチ感がジャジーな人の集い
『パーカッシ部 東東京支部』
を駅前の歌○場とかで開催しようかなぁと思います。
我こそはという方は是非!!

結局、仮歌は女性用曲の仮歌を歌いに来てくれた某女史
男性曲も歌ってもらう。
連続で都合5曲も歌ってくれて本当にありがとう!!

そんなこんなで日々どっこい締め切りを乗り越えております。

そういえば明日ライブやります♪
錦糸町リバース店長の志多さんの誕生日なので、久々におずぼーんずで。
120224_1.jpg
出番は最後で20時頃からと聞いております。
急なのでアレですが、都合良ければ是非!!
がっつり弾き倒しまっす♪

120224_2.jpg
それと雪乃ちゃんが遂にデビューしました!!あめでと~!!!!!
このCD、クレジット見たら演奏陣も相当豪華でしたよ♪是非!!

| 日記 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

