2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『自制』商標権連絡網


まだまだ完全には片付いてはおりませんが
ようやく引っ越し後の生活も落ち着いてきたかなぁと思っていたら
何やら雑務等多々ありまして
これは日々テキパキと自分を律して事にあたらないとっっ!
ってな塩梅で毎朝TMネットワークの『セルフコントロール』を熱唱して起床。
ただ歌うのも何なので、一人多摩ネットワークライブ(あてぶり)。
ここ最近はT.utuの動きを完コピすべく踊り狂っていたら股関節を痛める。
窓に映った踊る俺の姿は情けないようで逞しくもありました。

参考映像

いやはやなんとも生涯でまだ3度目の引っ越しだったので、諸々不慣れで。
そのうえ春。春眠暁をなんちゃら的な感じで食後は必ず眠くて参っております。
来週からは専門学校の授業も始まるし、多少余裕があると思っていた
締め切り達がドンドン迫ってきたので、気合を入れ直して頑張らなくては!!

そんなこんなで最近散歩して見つけた素敵なものたち。
12411_3.jpg
カーティス。

120411_1_20120411220206.jpg
モラル。

120420.jpg
前の家のベランダに置いていた植物達には、何故か毎年アゲハが
卵を産むようで、今回の引っ越し先にもサナギの状態で
一緒に引っ越ししてきました(かみさんが安全に運んでました)。
そのアゲハが今日無事旅立って行きました〜♪

| 日記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

