2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコ帝国 ピチュピチュ


俺、ねぎ(万能ねぎとかあさつき、わけぎとかの小ねぎ)が大好きなんです。
んで先日、かみさんと買い物に行ったさいにねぎ買ってくれと頼んだら
『あんな穴のあいたものっ!!』と言われ買ってもらえませんでした(泣)
今年はねぎ使い放題が目標です!!

そんなこんなで4月までの締め切り締め切りな日々が一段落して
多少落ち着きましたが、専門学校の新学期が始まり
はしゃぐ若人たちに、やれスウィープ見せろだの
あの技見せろだの言われては、ちぎっては投げ
ちぎっては投げする日々が始まりました。

自分も10数年前に上京して、日々ギターと格闘し
些細な事で一喜一憂していた事を思い出します。
もっとねぎが買えるよう頑張らなくては!!

そんなこんなで最近散歩で見つけたもの
120515_4.jpg
All or Nothing(多糖or無糖)

120515_3.jpg
かみさんもブログで書いてましたが、不可解な雪の宿人気

以下上野科学博物館インカ帝国展より
120515_5.jpg
色々な展示があったにも関わらずアルパカとリャマに特化した研究結果
失礼ですが文字の感じから小学生かと思ったら20歳男性

120515_6.jpg
右のめがねの先生に髪の毛の様なものを書き足す70歳女性
研究結果の内容そして感嘆符の勢いとのギャップに戸惑います。

諸々少し落ち着いたので久々に
恩師の加藤洋一さん&Kyoroko時代の盟友masamiと一杯やったり

120515_2.jpg
これまたKyoroko時代からお世話になりっぱなしジャーマンなSAM氏そして
親友ギタリストの黒田晃年と一杯やってみたりな日々でありました〜♪

| 日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

