PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上がり成り

0304
Hello,JAGUARで~~す!!
明日渋谷AXで行われる、みうらじゅんさんのライブに
あのジャガーさんが出演するかもしれないらしいですっ!
二人の大ファンなのでなんとしても
見に行きたいのですが仕事のため行けず。

それにしてもジャガーさん
千葉県民のみなさんは知ってるんでしょうか?
ファイト!ファイト!ちばぁ~~!
って歌えるんでしょうか?
何故か千葉テレビが見れる都内の我が家。
土曜の夜にジャガーさんの御尊顔に
拝謁出来ないようになって非常に寂しい思いをしております。

そんなこんなで今日も昨日の続きなど。
昨日よりは早く帰宅出来るかと思ってましたが
結局この時間。
明日あと1曲仕上げれば終了予定。

(昨日も今日も、そして明日もエンジニアS氏と一緒。
 ほいで昨日は雪、今日は雨。またも雨男疑惑晴れず。)

| 音楽 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/10-ab01d72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

