PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉ソン・ショック

0918.jpg
未だに魚より肉派。
肉からの卒業、そして魚への入学がまだまだな佐藤希久生です。

今日も昨日の続きとか。
昼からかみさんが吉祥寺へと出かけたので
いつもより大音量で作業するもインコ達にうるさいと怒られる。

ほいで
夕方には帰宅するであろうかみさんにハンバーグでも拵えてやろう
なんて思い立ち、なんだか寒天とか麩とかだっけなぁと思い出し
検索したらば、コーヒーゼリーとか出てきて。ガッテン!

丁度コーヒーを淹れる予定だったので、ついでにコーヒーゼリーも作る。
ゼリー凍らせ派のくせで、つい冷凍庫に入れてしまうも
30分後に思い出し、無事救出。

夕方まで諸々作業し、ひとまず終了。
いざハンバーグと思ったけれど、なんとなくコーヒーゼリーって?
と不安を感じたのでネット検索すると、
不安を更に掻き立てるものばかり発見。
世論におされ、コーヒーゼリーは却下。

そんなこんなで結局普通に気合い入れたハンバーグを作り、
軽く焼き色をつけ、いざオーブンへ!
というところで、かみさんより電話。
「遅くなる。」

今、ひとりで食べ終わりまして、世の主婦の皆さんは
こんな事を感じているのかなぁとか思ったり。
やっぱ一応、金曜日のスマ○ちへとか見るべきかなぁとか思ってみたり。

といった感じでした。
そういえば先日、友人のコガケンより大量の肉を頂きました。
コガケン、ありがとう~!!

| 日記 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/100-fd713c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

