PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョン8だった

0930.jpg
唐揚げ弁当にタルタルソースと醤油とからしがついてきたけど
普段唐揚げには何もつけないので、なんとなく困りました。
とりあえず、それなりに振る舞ってみました。

という訳で今日はMIT STUDIOにて歌録り&TDでした。
久々にゴリゴリとギターが活躍する曲だったので
ミックスもとっても楽しかったです!!

今回は久々に引っ張りだしてきたシェクターのギターを
全面的に活躍させてみました。
ダビングとかで他のギターも使いましたが
基本的にはシェクター。
良い感じな音で録れてたようでエンジニアさんに
お褒めの言葉をもらっちゃいましたYO♡

0930_1.jpg
といった塩梅で今日は○
明日は都民の日
これから安眠
スポンサーサイト

| 音楽 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/105-d3f1c71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

