PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐を呼ぶ漢

1008.jpg
今朝目覚めとともに
『春は揚げ物』
っていう駄洒落をふと思いついてから
誰にも話せず一日悲しかったのですが
こう書いてみると、話せなくて良かったのかなと。

という訳で去る10/4に従兄弟ギタリストの田口慎二と
先輩ベーシストの石井裕二さん・Kaoruさん夫妻宅へ
お宅訪問して参りました。

途中、ギタリストの黒田晃年も来て
(なんと福岡でライブを終えた足で来た、明太子持参)
なんとも色んな音楽談義が出来て、やる気充電しちゃいました。

やっぱギターは最高だなぁ~と思いながらの帰り道
そういえば最近はギタリストよりも作家業の方が多いなぁと気付き
暗闇でドッキリ!してみたり。

そんなこんなで今日誕生日って事で
昨晩より一人猛烈にギターを弾き倒してたら
この天気ですよ!!
おいらがギター弾きゃ嵐を呼ぶぜって事で
今年はギター業ももっと力を入れていこうと思いやす!!

と書いたらとてもやりがいのある作曲の発注が来たり。

| ギター | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/107-3de3378f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

