PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六角レンチを常に持ち歩く男と飲んだよ

1011.jpg
どっこいしょ。

皆から「きくお」「きっくん」たまに「ランディ」
なんて呼ばれたりしていますが
昨日友人達に(マイケル)ランドウに似ていると言われたので
明日からは「ランドゥ」と呼んで頂いても構いません。
燃える水。

そんなこんなで昨日は思いっきりギターを弾き倒していた頃の
仲間や恩師と飲み会@渋谷。
当初2時間の予定の飲み会でしたが
ミュージシャンが2時間ですんなり帰る訳もなく
わらわらと皆で電車移動して結局朝まで飲みまくり。

先日も飲み明けしんちゃんと荒川を歩いて渡りましたが
今朝も朝日のようにさわやかに男4人で渡りました。
渡りきってから飲むビールがまた最高でした!

そんなこんなで懐かしい仲間と語らってギター熱が発熱したので
これからも思いっきり弾き倒していこうと思います!!

またみんなで集まりましょう~♪


そういえば最近色々と頂いたので
1011_1.jpg1011_2.jpg1011_3.jpg
左からケーンちゃんに頂いた誕生日プレゼントの焼酎
monkから頂いた水木先生の本
かみさんのおばちゃんが送ってくれたみかん
皆さんありがとうございました!!

その他、誕生日メールや電話をくれた皆さん、ありがとうございました!
32歳になりましたが年不相応に張り切っていきたいと思います!!

ギターに愛を。
スポンサーサイト

| ギター | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/108-d841d502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

