PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラスチック、あのバンド

1012.jpg
マウス派の私は毎度微妙な手首の痛みと闘っているのですが
先日自作のハンドレスト(No反発)を作ってみたらば
なんとなく絶好調です。

ちなみにどうでも良い話題ですが、
アップルのマイティマウスをお使いで、
もうどうしようもなくスクロールしなくなってしまった
ギターもしくはベーシストの方、朗報です。
このさい、思い切って少しだけレモンオイルを流し込むとすっきり直ります。
が、お薦めは致しません。

そんなこんなで体育の日の今日は
かみさんとバスに乗って割と近くの区民ホール的なところへ。
趣味で吹奏楽をやってる人たちの演奏を聴きに行って参りました。

ちょうど明日から、管弦が割と活躍する曲を制作予定だったので
色々なアイデアが浮かんで、見に行ったかいがありました。

帰りはホール近くの商店街を見物してみたり。
数店あったお惣菜屋さんの揚げたて焼きたてな誘惑に何とか勝って帰宅。
春の健康診断で中性脂肪注意と書かれたので
これからの季節なかなか辛いですが、一汁一菜を心がけて行きたい所存です。
自信ナッシングですが。

といった塩梅で、気付くとまた夜型になっていました。
明日からはなんとか早起きしてインコ達とバロックの森でも聴こうと思います。

スポンサーサイト

| 日記 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/109-6db3898d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

