PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母さん豪勢方式

1016_1.jpg
よくカレーは足し算だ、なんて言いますが
そのような事を正式には『加算合成方式』といいます(嘘)
 
そんな訳で自分から今日締め切りでって言ってしまったので
今日は若干悪戦苦闘しつつ作業など。

個人的に新しいアイデア等が大量にあって
どれを使ったろうかとワナワナしてた訳ですが
完全に策に溺れました。

2日前の昼ご飯も思い出せないような奴が
昨日今日思いついたアイデアを使いこなせる訳がありません。

ファミコン世代の我らは、やはり枯れた技術の水平思考という事で
あれやこれやと工夫して何とか。

そういえば、やればやるほどディスクシステムでお馴染みのディスクシステム
やればやるほどなのに、それほどやらず
買って以来、一度も電池変えなかったような。
マリオとルイージの追いかけっこを見続ける気力が無かったのです。

| 音楽 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/110-ece6d891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

