PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断水!断水!また断水!!

1022.jpg
♪戸締まり用心 火の用心×2
 水はいのちのお母さん
 すいすい すいすい 水曜日
 水を大切にしよ~!一日一善!!

という訳で夕方にローディをやっている後輩の3○2に会う。
以前借りたエフェクターを返したついでに、ちょいと近況報告など。
お互い頑張りましょうという事で。

それから毎度お世話になっている某タコ足奏法さん的な方からのお誘いで
表参道FABへ『ビアンコネロ』のライブを見に行って参りました。

実はビアンコネロさんとはKyoroko時代
某イベントで一緒になった事があるのですが
その時は出演時間の違いなどでお会い出来ず。
そんなこんなで今日が初対面でした。

ライブは3人の個性が発揮された楽しく、面白い内容でしたが
何故か笑いながらも感動してしまいました!!
独特なハイテンションライブにすっきりとした感動とでもいいましょうか
語弊があるかもしれませんが、良い試合を見た後の感動みたいな感じでした!!

そういえばビアンコネロさんは最近MusicBirth+(TBS系)に出ておりました。
あっ、これからも出たりするかもとか言ってたかも?
ほいで、そのMusicBirth+のエンディング曲
yukino 『THE BOY DOES NOTHING』
私、佐藤希久生がギター弾いております。
TBS系毎週日曜深夜0:50オンエアなので、よろしくお願いします!

といった塩梅でした。
あ、そういえば今日FABで我らが音響ハウスのエンジニア某氏と
元音響ハウスエンジニアの某女史と久々の再会。
懐かしかった~♪
ちなみになんと某ブログの女王や某女子アナウンサーもいました!!
とってもかわいかったですよ!!
スポンサーサイト

| 音楽 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/113-d17ba582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

