PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煩悩Why?

1026.jpg
さかなクン、日本魚類学会でもいつもの帽子(かぶりもの)姿!!
ギョギョー!!

ちなみに内輪ネタですが、我々はアコギ等のピックアップメーカー
『フィッシュマン』をさかなクンと親しみを込めて呼んでおります。
みなさんも是非使って下さい。よろしくお願いします。

そんなこんなで、今日の夕方までに1曲アレンジして1曲修正などの予定で
昨日から作業などしてたら、昨日の夕方になって
もうフェードアウトしたかと思ってた案件が
突如フェードインどころか、いきなりサビ始まりな感じで復活。
しかも今日夕方までに諸々修正等々。

時間的な余裕もないのに予期せぬ事態云々とか
予期してたトラブルとかで四苦八苦。
4x9 + 8x9=108で俺の誕生日です、ちなみに。煩悩don't know.

もう若干逃げたかったけど家=職場なので逃げれず、半泣きで作業。
どっこいなんとか夕方に間に合って、安心したけど
今日3曲一緒に提出したという事は、続きの作業も同時になるかも?
という事で少しこの先の準備など。

今日はK-1見て一杯やるかと思ってたけど、もうこんな時間です。
1026_1.jpg
とりあえず頑張ったし晩酌するかと出かけたら
傘が壊れました(泣)
雨に濡れながら佇む人になりました。
頭の中で三善 英史『雨』が止まらない。

スポンサーサイト

| 音楽 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/114-e0be7bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

