PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貝飯1000

1030.jpg
最近我が家のぺこちゃん(インコ・白青♂)
読書の秋だからか、
「図書館行ってくる~♪」って喋ったりします。
(写真は今朝のぺこ。水浴びしたら角みたいなのが出来ました。格好いい~!)

そんなこんなで28日の水曜日は今年2度目の小津家リハ?
というかフォーメーション確認的な打ち合わせ兼リハ。
演奏より振り付け練習のほうが長かったなぁ~(笑)

そんなリハに行く前に自宅で曲のおさらいしつつ一人ライブ。
なんだが絶好調でうっかり恍惚としてしまい
窓に映る自分の姿がランディローズに見えてしまうほどでした。

ほいですっかり恍惚として演奏してたら
指に変な力が入ったのか、ちょいと深爪気味だった薬指(爪の間)から出血。
我に返って見た窓に映る自分は、いつもの中性脂肪でした(涙)

昨日今日はアレンジしてミックスしたり。
1030_1.jpg
今日の昼過ぎに諸々提出出来たので
久々に3スタでアコギを掻き鳴らす。
散歩中の犬に吠えられたり等々。



といった塩梅でありました。
明日は井上昌己さんのサポートで府中フォーリスで演奏です!!
東北ミュージシャン同盟の那須野綾さん(パーカッション)と一緒です。
11/7もイオン上里 FREE LIVE!で演奏します♪
ひとつよろしくお願いします!!


山野楽器 府中フォーリス FREE LIVE!
◇日程 : 2009年10月31日(土)
◇場所 : 府中フォーリス 1F 光と風の広場
◇時間 : 16:30~

イオン上里 FREE LIVE!
◇日程 : 2009年11月7日(土)
◇場所 : イオン上里 1F ふれあいコート
◇時間 : 16:00~

スポンサーサイト

| 音楽 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/115-44319c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

