PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い子 悪い子 府中の子

1031.jpg
俺はみかんなんかじゃないっ! by加藤優

どうも未完の大器、佐藤希久生です。
今日もみかんや機械ではなく曲作り等々。

昨日は府中で井上昌己さんインストアライブ。
たくさんの方が観てくれて、とても演奏しがいがありました♪
毎度昌己さんのMCが面白くて、ついつい笑ってしまうのですが
その直後に切ない曲を弾くのは、なかなかチャレンジしがいがあります!!

1031_1.jpg1031_2.jpg昨日はサウンドチェックまで
那須野綾さん(パーカッション)と
お茶して過ごしたり
林田健司さんのライブを見たりして
それからサウンドチェック。

そういえば那須野さんからみかんをもらいました。

そんなこんなな昨日でした。
上の写真は府中で見つけたブロッコリー畑。

今日は曲作りとかアレンジ、諸々な連絡等々で日が暮れて
晩ご飯後にボーっとメールチェックしてたら
姉から甥っ子はっちゃんの七五三写真が送られてきました。
かみさんを呼んで一緒に見たのですが一発目からこれ

1101_1.jpg1101_2.jpg
見た瞬間かみさんと同時に
「クッ、クヒオ大佐?!」
って爆笑しちゃいました!!
1101_4.jpg
なんとも言えぬ角度が
才能を感じさせます。
スポンサーサイト

| 音楽 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/116-a3a093af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

