PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィニー仮(以下自粛)

1102.jpg
最近うちのかみさんに棟○志功先生の霊が取り憑いたのか
何故だか日々黙々と木版画をやっております。
今日かみさんにちょっとした弱みを握られて
高級ばれんを買えと脅されました。
そんだけ出したら、それなりなエフェクターが買えると言ったら
あんたの機材は壊れるが、高級ばれんは一生モノだ
と一蹴されました。わだばゴッホさ成毛滋。

といった塩梅で今日は早起きして
ギター弾いて、ちょっとしたデータを作ったり、流し込みしたり。
諸々テキパキ作業出来て絶好調!

昼過ぎから仮歌REC@Digital Virgin Studio。
友人のHAYATOが来てくれて素ん晴らしい歌を歌ってくれました!!
まぢで仮歌なのがもったいない!!
HAYATO、本当にありがとう~!!

1102_1.jpg
HAYATOのバンド『Camino』
のアルバムを頂いちゃいました♪
早速聴きながらブログを書いております。
ほんと、格好いい声してるなぁ~!!


1102_2.jpg
仮歌REC中に飲んだ某あずき味。
最初はビビったけど最終的に慣れた
そしてちょっと悪くないと思ってしまった。
あずきバーを溶かした味。


そんなこんなで今日は全体的に良い感じで、なんとも嬉しいっす!!
あとはビールを食器で飲んだりするっぺえかと。


| 音楽 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/117-3a0caaa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

