PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曖昧テンション

1103.jpg
朝、勢いで特売卵を買いに、昨日と同じような格好で。
そしたら、何すかこの寒さ。勇み足、寒ィ~!!

といった訳で朝起きて気合入れまくりで
同時進行中の曲をアレンジしようと思ったら
どれも連絡待ちで何も出来ず。
しょうがないので卵を買いに行ってみたり。

昼になっても連絡無く、ワナワナするも
ようやく今日は祝日だと気付く。
年中無休の悲しい性です。

そんなこんなで諸々諦めて
昼ご飯後はかみさんとキャッチボールをしに行ったり。

1103_1.jpg
キャッチボールの帰りにやっていた
少年野球の大会。
3回の表から見始めるも寒過ぎて
4回の表始まる前に退散。



今日は完全に空回り。
昨日の絶好調の勢いで行きたかったので、とっても残念。
何故なんだ?脳魔神という事で
明日からまた頑張りマス大山。

| 日記 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/118-36f63ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

