PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テースト・オブ・鼻水

1106.jpg
海でちょっと水飲んじゃった時の鼻水の味(妻明子談)
サン○リアとかの炭酸飲料が好きな俺にはどストライク。

今朝起きたら、明子(妻)のきまぐれ美容室が営業されていて
インコのぺこちゃんとべびちゃんが爪を切ってもらってました。
なので、ついでに俺の髪も切ってもらったら500円とられました。
500円なのは家族割だからだそうです。
親戚だと800円、その他1000円だそうです。
ちなみに切るのに飽きた時点で終了となります。

そんなこんなで明日は井上昌己さんのサポートで上里まで。
あさってはもうひとつの家族の次男の結婚式などへ。
明日はアコギで美しく、
明後日はエレキで激しくキュインキュインに弾いてきたいと思います!!

イオン上里 FREE LIVE!
◇日程 : 2009年11月7日(土)
◇場所 : イオン上里 1F ふれあいコート
◇時間 : 16:00~

| 日記 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次男の結婚式で会いましょう。
あれ?! 次男?! 長男じゃないんだ・・・・
明日の列席はコスプレ指定ですよ♪
オジーの格好でお待ち申し上げております。

| アンドゥ | 2009/11/07 18:35 | URL |

アンドゥさん
今日の結婚式は本当に見た事ない楽しさだったね~!!
あとアンドゥさん奇跡のキャッチには感動したよ~♪
多分明日書くブログでアンドゥさん写真使わせてもらいます。
割りと近所だから近いうち飲みましょう~!!

| きくお | 2009/11/09 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/120-76061a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

