PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロマンティックが止まらない


レコーディングをする度に思いますが
うまいミュージシャンほど攻めますね。
決して守りに入らない。
自分への期待を知りながら守りに入らず攻める。
そうありたいものです。

といったCCB気分ですが思い出し日記等々を。

11月8日
遂に小津家次男結婚の日が来てしまいました。
意外に涙もろい次男なので諸々期待に胸膨らませ会場へ。

前日はアコギで爽やかミュージシャンでしたが今日はメタル構成員。
会場でメタルな人達と合流したり懐かしい人達にあったり。
ほいで皆で受付を済ませたら上写真のようなものを貰いました。
素晴らしき自作自演に驚きや笑いを通り越して関心しきりでした。

それから結婚式。
結婚式ってあんなに笑うものなのか?
って位に皆爆笑してる結婚式。
笑い声とかけ声、奇声で溢れるチャペル。カオス…

そして我らがアンドゥさん(コメント欄参照)大活躍のブーケトス。
1110_1.jpg
アンドゥさんの為なら
八百長も辞さない覚悟で
事態を見守るメタル市民軍
(写ってないけど)

1110_2.jpg
八百長せずとも
実力でブーケゲットなアンドゥさん!!
アンドゥさんの幸せを心より願っております!!!!!



といった結婚式後の披露宴もこれまた最高の演出で
こんなに面白い結婚式&披露宴は初めてでした!!

我らおずぼーんずは結婚式より10時間ちょっとしてから
二次会の最後で遂に出番の演奏。
すっかり疲れ果てた状態でしたが、楽しさだけは最高な演奏が
出来たと思います!!

次男、幸子さん、本当におめでと~う!!

1110_5.jpg
あっ!!
こんな人もいましたよ~♪
スポンサーサイト

| 備忘録的日記 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっと、ある意味、皆さんに私の幸せまで
願っていただきありがたい限りですwww

なんでもビデオに一部始終が写っているらしく
立場を忘れてその場の話題をかっさらってしまったようで
申し訳ない気持ちでいぱ~いですwww

| アンドゥ | 2009/12/06 22:24 | URL |

アンドゥさん
微妙に久しぶりです♪
あの日のアンドゥさんの奇跡は
何度思い返しても感動的でっす!

一部始終が映ってると噂のビデオ
是非見たいっすねぇ!!

来年の今頃は幸せの絶頂にいる事を
心密かに願っております!!

| きくお | 2009/12/09 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/124-b28fd718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

