PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスコの部屋

1110_3.jpg
ウーリーを探せ的な。

11月9日
明日(11/10)のREC用データ流し込み&譜面作成。
色々と事前準備をしていたので割と快調。
インコと戯れる。

夜は月末よりREC予定の件で打ち合わせという名の飲み会。
誰にも縛られたくないと、つい語り明かす32の夜。猛省。

11月10日
REC@町田ダッチママスタジオ
昨日の深酒のせいか意識朦朧でスタジオ着。
さすがに町田は遠かった。

しかしレコーディングはすこぶる快調!!
なんというか、このジャンルでは自分史上最高の出来!!
ミックス完成後、何故か皆で褒め合う謎の現象発生。
それくらい、なんだか良い感じに出来ました!!
何事もなければ来年のゴールデンウィーク頃には世の中に出るそうです。

写真はこの日のエンジニアさん所有のテスコのギター。
太い音以外はばっちり出ます!!

| 備忘録的日記 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/125-dce452a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

