PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

労働~第一章


鳳啓○でございます!

といった塩梅で思い出し日記など。

11月11日
アメリカより無事帰還したkyorokoが遊びに来る。
来月久々にKyorokoの3人で演奏予定なので打ち合わせ…
の予定が終始アメリカ話などで楽しく終了。
正巳とはタイミングが合わず会えず。
皆でお好み焼きでも食べに行こうかなと
心密かに企んでいたが、今日はひとまずお開き。
妻と一汁一菜な夕食。
一切合財USA。

11月12日
母上京。
昼過ぎ神奈川は鶴見の総持寺へ妻と母のお出迎え。
ほいで今日は一の酉だっつうんで鷲神社へ熊手を買いに。
去年は夜行ったので大変な混雑でしたが
今年は昼のせいか割とゆっくりと見れました。
去年より若干でかいのをゲット。

それから出店をひやかしつつ歩き気付くと浅草。ふりむけば横浜(嘘)
浅草寺にお参りしたり、なんだか綺麗になった花やしき周りを見たり。
1112_2.jpg
花やしき近くでやってたバルーンアートの人に
こんなラブリーなのを貰ったちゃいました(照)
時間の都合で最後まで見れず、すみませんでした!



夕方、一度帰宅し俺はビアンコネロさんのライブ@渋谷へ。
ライブハウスへ向かってる途中、後輩のYちゃんに出会い一言話して別れる。

ライブは2曲目?から。
相変わらずの楽しさに疲れも忘れて楽しみました♪
ライブ後、前回のライブでも会った我らが音響ハウスのエンジニア某氏と
元音響ハウスエンジニアの某女史と会う。

エンジニア某氏とは今月半ばからビアンコネロのレコーディングで一緒なので
お互いの健闘を誓いあったり。

11月13~17日
母の観光をかみさんに任せ、ひたすらアレンジの日々。
16日の夕方にちろっと友人のギタリスト黒田晃年と会う。
それから東京観光中の従兄弟ギタリストのしんちゃんの家族と母&妻と一杯。
17日に母帰るもまだ作業が残っていたため最寄り駅までのお見送り。

18日
徹夜作業により明日からのREC用のアレンジがなんとか終わった。
しかしまだ流し込みなどの作業があるため寝れず。
最後にアレンジした曲がなかなか面白かったので変にテンション上がり
流し込み終わるもなかなか寝付けず。
やっと寝るも流し込みしてない等のトラブル系な夢で何度も起きる。
何でもないことが幸せだったと思う。
スポンサーサイト

| 備忘録的日記 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/126-caba5262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

