PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキン笑フェースロック


なんとなくTVをつけると、コント山口君と竹田君が出てたりします。
今日も昼食時になんとなくTVをつけたら
遅れてきたルーキーことBOOMER、どたばたソルジャーことプリンプリン
そしてトリに我らがコント山口君と竹田君が出て来ました。
なんとなくだけどキーポンロッキンを誓った、そんな今日の昼でした。

といった塩梅でドタバタも一段落して
インコと戯れたり、ギターを弾いたり、久々にローストチキンを作ったりしてました。

それから久々にKyorokoの3人で演奏したり
(3人で久々に演奏出来て懐かし&楽しかったぁ!!
 ちなみにkyoroko婚活中です!諸々メールフォームより受け付けてます♪)
最近アレンジ&ギターで参加したビアンコネロの音源が完成したり
(素ん晴らしく最高の出来です!!是非聞いて下さい!!)
haloの作品にアレンジャーで参加したり等々してました。
(こちらはまだ完成前ですが、なかなか良い感じでっすよ!)

そんなこんなを備忘録的日記というよりは自分の記憶を試す的な感じで
ぼちぼち更新していこうと思います。
(関係ないですが、ナンシー関さん(青森市出身)の記憶スケッチアカデミーは最高です!!)
スポンサーサイト

| 日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/127-144447f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

