PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

労働~第二章


なんとなく「ランニングショット」by柴田恭兵を聞いたら格好良くて
ついでに「冷たい太陽」by舘ひろしも聞いてみました。
セクシー大下&ダンディー鷹山みたいな。

1216.jpgちょい前に元音響ハウスエンジニアの某女史に
私のライブでギター弾け、この野郎!と脅されてたので
諸々少し落ち着いたし、昨日はそのリハへ。
写真は昨日のリハのギャラ。
おかき5個。おかきおいしゅうございました。


そんなこんなで書けるだけ思い出し日記など。

11月19日
ビアンコネロREC@町田ダッチママスタジオ。
今日はリズム録り。
メンバーは
鍵盤  村山☆潤くん
ベース ゆ~こ~くん
ドラム 今村 舞さん
とギター俺。

なんと俺以外全員九州出身。
もちろんビアンコのメンバーも九州出身。
しかもエンジニアさんも九州出身。
俺の彼女は東京出身(嘘)って事で
俺とディレクター氏とアシスタントさん以外はみんな九州出身。

そんな訳で皆でやりたい事どんどん試して笑って最高のレコーディング♪

11月20日
ひきこもりアレンジ。

11月21日
ビアンコネロREC。今日ギター等のダビング日。
一日中ギター弾きまくって楽しかったし、
メンバー楽しすぎて笑いすぎて腹とのどが痛い。
明日からは歌とコーラス録りだけど俺は別のアレンジがあるため帰宅。
あまりに楽しかったので帰りの電車で急に寂しくなって少し泣く。
1211_2.jpg1211_3.jpg

11月22日
日中ひきこもりアレンジ。
夕方から知人の結婚パーティで少し演奏するため新中野のライブハウス弁天まで。
久々にドラマー住吉淳、ベース田中晋吾と演奏。
ホッピーはうまいが、中身の焼酎には注意が必要!!

11月23日
ひきこもりアレンジ。
夜中無事完成。まだ暗いうちに諸々の作業を終える。
しかし、また流し込みしてない等のトラブル系の夢で何度も起きる。
なんでもないような事が幸せだっ(以下自粛)

11月24、25日
haloREC@町田ダッチママスタジオ。
こちらも楽しくレコーディング♪みんな若い!!
俺は32だけど、まだまだ若いぜ!と誰に何を言われた訳でもないのに
ムキになって頑張ってみたり。
ドラムへのマイキングが格好良かったが写真撮り忘れたり。
ディレクター氏と加藤優の魅力を語り合ってみたり。

11月26、27日
26の朝に帰宅。少し作業などしてギター弾いたり。記憶がない。

11月28日。
昼過ぎからKyorokoリハ。
かつてあんなに気合い入れてリハしまくってたのに色んな事を忘れていた。
なんでもないようなコードが難しかったと思う。

リハ後はビアンコネロのTD@音響ハウス。
エンジニアさんが奮闘中、俺たちは
バームロール(何故かかみさんが苦手らしく、我が家では食べられない)
を食べまくって、桃鉄をやりまくる。
大の大人が、う○ことかプ~♪とか言って笑うカオスな光景。
1128_1.jpg1128.jpg

いよいよ12月。
スポンサーサイト

| 備忘録的日記 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/128-1fbec594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

