PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤングミスター

0307
若大将おめでとうございます!!

昨晩はすっかり酩酊。
最近は全然飲んでなかったので
なんだか酒に飲まれるようになってしまいました。
関係各位に多大なご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

そんなこんなで
目覚めたら家を出る時間。
ふらふらと玄関を出たら後ろから
「お達者で~」
とかみさんの声。
深酒のたびに
「誰に頼まれてそんなに飲んでるのっ!」
「誰かに無理矢理飲まされるのっ?口に酒入れるのは自分でしょっ!」
と毎度怒られてますが今日は大丈夫みたい。

気付いたらスタジオ。
今日は我らが音響ハウスでマスタリング。
Kyorokoの時から何かとお世話になっている
巨匠I氏にマスタリングして頂く。
昔は繊細なマスタリングによる違いが
あまりわかりませんでしたが
年々少しずつですがわかるようになってきて、
なんだろ?嬉しいです。
今日もとても勉強になりました。

作業後、元メタル市民軍のエンジニアS氏、I氏と
しばし雑談。
制作苦労話というか、愚痴みたいなことも
親身になって聞いてくれる頼れる兄貴っす!!
毎度ありがとうございます!

夕食後なんとなくTVを見たら
映画「ハイ・フィデリティ」放映中。
ジャックブラック最高でした。

スポンサーサイト

| 音楽 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/13-376ca4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

