PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テースト・オブ・鼻水2


レモン塩味というか、完全にタイトル通りな味です。
しかも真夏って。

そんなこんなで急遽今日から朝型生活になったので
記念にブログを書いてみようかなと。

先日おかき5個でリハをしてきた元音響ハウスエンジニアの某女史がやっている
ユニットのライブで演奏してきました。
思いがけず良い演奏をしちゃいましたよ!!
良い演奏をしたからか今回は↓

1219_1.jpg
おかき5個から昇格して
ギャラがハンバーグとビールに!!
ハンバーグおいしゅうございました♪



ほいで2ステージやる予定が、なんやかんやあって結局3ステージ演奏。
諸々終わってお店を出たらば、もう3時過ぎで
ひとまず始発まで皆で軽く飲んで帰ることに。

にこにこサクサク楽しく飲んで5時になったし帰るかと店を出たら

1219_3.jpgなんとっ倒れている女性を発見!!
しかも今日のユニットの2人の友達だったんですっ!!
幸い泥酔して寝てたようだし諸々無事な様子。
2人を見て笑ってたので、ひとまず良かったと安心。
タクシーに乗せて無事帰宅して行きました。


そんなこんなですっかり寒くなってきたので
外での就寝には気をつけたいなぁと思った夜でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/130-8cb2c659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

