PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水道and断水


Boys be シド・ビ(以下自粛)

かみさんが家を建てたいとやたらと言って困っています。
しかも、どうやらただ建てたいのではなくて、自力で建てたいようです。
一応、地震とか怖いよねぇ?とか耐震偽装とかあったよねぇ?
とか言ってみたけど、あまり聞いてくれません。

といった塩梅でまたも断水な今日でしたが
早起きもしたし、久々にのんびりと過ごしました。

朝ご飯食べて、インコと遊んでギター弾いて
あっ今日は火曜日だっつぅんで一寸良い夫のふりして
近所のスーパーへ。

卵と鯖でも買おうかしらと思って歩いてたらスーパー前で
偶然、ドラマー住吉淳に出会う。
魚好きの住吉(海なし県さいたま出身)に今日は鯖お安いかしらん?と聞いたらば
今日はさんまが安いってんで、卵と鯖とさんまにしようかなぁなんて話したり。

すっかり買い物忘れて談笑してたら、何やらおっさんの声が。
機嫌の悪いおじさんに当たられたのかなぁなんて思って見てみたら
なんとそこには友人のケーンちゃんが立っていました。
(ケーンちゃん、おっさんなんて書いてごめん!)

あまりの偶然に、すっかり買い物を忘れて話し込んでみたり。
年末だねぇ~、たまには皆で飲みたいねぇなんて話したり。
都内近郊物件情報について話してみたり。

このまま勢いで飲もうか?位な感じでしたが
今日はちゃんと家事も出来る夫のふりをする予定なので用事を済ませて帰宅。

それからギター弾いてインコと遊んだり喧嘩したり歌ったり
やっぱり加藤優は立派だなぁとか考えてみたり
気付いたら買い物以外の家事は特にせず、だらだらと。

そんなこんなで明日からまた頑張りマスター・オブ・パペッツ。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーいうの、シンクロニシティっていうんだぉ★

| アンドゥ | 2009/12/23 17:10 | URL |

アンドゥさん
コメントありがとう!!
シンクロニシティな仲間たちとポリス聞いて
忘年会してきましたよ!

| きくお | 2009/12/27 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/131-447f7daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

