PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年夢中の旅


明けましておめでとうございます!!

あけおめメールではなく迷惑メールが連続して届きまして
その音で6時前に目が覚めてしまいました。

かみさんは既に起きてたようで一緒にお雑煮的なものを食べてみたり。
餅は怖いのでいらないと言ったのですが、新年早々怒られまして
一応四分の一個くらい食べてみました。

そんなこんなで無駄に早起きしたし初日の出的なものでも見に行こうかと
近所を徘徊してみたり。
お天気チャンネル(ウェザーニュース)によると日の出6:50との事なので
6:40位に外へ出てみましたが、周りの建物が高すぎて
日は出てるっぽいものの太陽は見えず。

0101_2.jpg0101_1.jpg
しょうがないので
3スタへ。
相変わらず不人気の3スタ。
誰もいません。


なんやかんやと歩いて3スタへ行き初日の出を眺めてから帰宅したら
1時間ちょいと経っていて、すっかり冷えきっておりました。
お昼ご飯はお雑煮的なやつじゃなくて、お雑煮らしいので
しっかり暖まりたいと思います。
また餅を食うのかと思うと若干緊張しますが。

といった塩梅で今年も佐○聡さん的な気合いで頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト

| 日記 | 08:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy New Year!

新年おめでとうございます!
ご無沙汰ですが、元気にご活躍の様子何よりです。
今年はお会いできるといいですね~。
暖かくなったら3スタでセッションとか(笑)
ちなみにおいらも餅が苦手です(飲み込みタイミングがわかりません・・)

| Masashi | 2010/01/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

あおこよ!

新年のご挨拶、略し過ぎてすいません!
早々に餅と肉に囲まれております。
肉ほどとは言いませんが特に"サトウ"さんはもっと餅を…
言いますまい(笑)
今年も更なるご活躍、期待しております。
ps. 3スタセッション希望!

| ケーン | 2010/01/02 16:56 | URL |

わ~、あけましておめでとうございまっす!!

Masashiさん
お”~っっっ!!
お久しぶりですっ♪
今年は密かにkyorokoのライブへ潜入してギター弾き倒そうかしらん♡
なんて思ってます。
って全然密かにじゃないですね~(笑)
暖かくなったら是非3スタセッションやりましょう~♪
俺は今年の餅ノルマ(1/4)達成しました!!

ケーンちゃん
あ(け)お(め)こ(と)よ(ろ)?
一瞬本気でわからなかった~(笑)
ちなみにこれから年賀状みたいなのメールで送るので
是非楽しく見て下さい!!
3スタセッションは最低2ドリンク制です(嘘)

| きくお(32) | 2010/01/02 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/133-5faa4a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

