PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子オズボーン


PS2のコントローラーはまだ買ってませんが、
新しいフィジカルコントローラーをゲットしちゃいました!!
グゥイングゥインつまみ動かしていこうと思います♪

といった訳で昨日は都内某所にてメタル系男子の秘密会議に参加してきました。

参加メンバーはベーシストやっさん、ドラムの住吉(アフロ)、
いとこギタリストのしんちゃんと俺。

メタルの中でも相当ハードコアでピンポイントな話題で終始盛り上がって
本当に楽し過ぎました!!
去年しんちゃんと秘密特訓した中間英明さんの物真似を
わかってくれる&うけてくれる仲間に出会えて幸せです!!
センターピックアップをダミーにしそうな位嬉しいっす♪

昨日はメタル談義だけじゃなく、やっさんと住吉の男子ごはんも頂いちゃいました。
メタル系男子にはたまらない、ガッツ溢れる料理。
ヘビーメタボリックな感じで最高に美味でやんした!!

やっさんや、しんちゃんのブログに料理のおいしそうな写真がのってるので
是非見てみて下さい。
(あまりの旨さに、わたくし写真撮り忘れてました)


そんなこんなな楽しいメタル飲み会の後は地元で新年会。
もうねぇ、すっかり酩酊して朝というか、かなりな朝まで
飲んで飲まれてしまいました、猛省。
スポンサーサイト

| 音楽 | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども

楽しかった&うまかったね!
また何かやりましょー。
メタルバンドを影でこそこそやりましょー。

そんでanvilも観に行ってねっと。

| やす | 2010/01/10 09:09 | URL |

いやいや

本当にうますぎ&楽しすぎ!!
近いうちに是非とも第二回開催しましょう~♪
リハもやらなきゃ!!

anvilは、来月頭までには観に行く予定ですYO。
メタル熱上がりすぎてヤバいなぁ~♪

| きくお | 2010/01/11 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/136-37819ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

