PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストサムライ


おばんです!
時々自分への試練として『N○Kのど自慢』『欽ち○んの仮装大賞』とかを
ちゃんと最初から最後まで見るようにしています。
昨日も『傷だらけのローラ』を歌うご婦人に負けそうになりましたが
なんとか最後まで逃げずに見る事が出来ました♪

という訳で先日のおずぼーんずのライブも無事絶好調で演奏出来まして
原点回帰といいますか、改めて自分のメタリックな才能にうっとりしましたが
残念な事にメタルを生業に出来ていなく、それが今後の課題かなぁなんて。

帰宅後、『アレスの嘆き』(ラウドネス、撃剣霊化より)に涙しながら
一人打ち上げして、すっかり泥酔して夢ファンタジーでした。

昨日はhaloのライブ@月見ル君想ウへ。うへ~。
去年のレコーディングよりも、一歩前進した3人の音楽に
嬉しく楽しく見てきました!!

そんな昨日の月見ル君想ウには友人のギタリスト黒田晃年も
某アーティストのサポートで出演していた模様。
俺が着いた時には、もう撤収してたらしく残念ながら会えず。

といいつつ、帰宅してギターを弾いてたら、そんな晃年から電話。
そのまま相変わらずのハードコアギター談義で気付いたら、なかなかな時間。
家も割と近いし、こんなに話す位なら会って飲めば良かったねぇ
なんて朝方になって、ようやく気付いてみたり。
でも、おかげでかなりやる気アップしました!!

今年も『万歳なしよ』にならないよう頑張りまっす!!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生業

泥酔→夢ファンタジーは素晴らしいです。
そっから二日酔い→ミルキーウェイにいかなくてよかったね(笑)。

ぜひメタルで生計を立ててください。

| やす | 2010/02/02 00:52 | URL |

(笑)

さっきCD見てみたら夢ファンタジーの次の曲
ミルキーウェイだった~!!

すげ~、さすがやっさん♪

そんなこんなで他ジャンルで力を蓄えて
いつかメタル畑に華々しく帰還しますっ!!

| きくお | 2010/02/02 18:48 | URL |

METAL MAD 鋼鉄狂

| 櫻田 | 2010/02/05 22:44 | URL |

METAL GOD 鋼鉄神


| きくお | 2010/02/06 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/138-83e4074c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

