PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼そばBAGøøøøøN


我が家のインコ達、暇な時はラジオを聞いてるんです。
先日はラジオに江戸家猫八さんが出演していて、例のウグイスの物真似などを。
そしたら、さすがは猫八さんですね!!
我が家のインコ達がびっくりして、怯えてラジオから逃げていきました。
俺やかみさんがどんなにウグイスの物真似しても怖がらないのに。すげ~!!

と、そんな江戸家猫八さんリスペクトな昨今ですが
なかなかバタバタと頑張って曲作ったり録音したりしてました。

去年暮れにおかき5個という破格のギャラで演奏を頼まれた
元音響ハウスエンジニアの某女史にギャラ『KNKたれ』で仮歌を頼んでみたり。
よく考えたら普段と立場が逆。
録る人が録られて、録られる人が録ってる
そんななかなか楽しい感じで良い曲が出来ましたよ!!

そんなこんなな塩梅で2月も絶賛ひきこもり作業かもですが
月末に健康診断受けるので、どっこい中性脂肪対策頑張り隊です♪

写真は今日のお昼に初めて食べた黒石やきそば。
焼きそば至上主義な俺ですが、この麺っ
長年恋い焦がれ、求めていた麺はコレでした!!
八郎さんもびっくりな旨さでしたぁ♪

I can not 黒石納豆。

注)八郎さんとは、青森の民謡歌手黒石八郎さんのことです。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/139-3f319c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

