PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UMAい棒 


先日、とある方と楽しく談笑していて小一時間程経った頃でしょうか
急に趣味は何ですか?と聞かれ、なんだか予想外な質問にあたふたして
『インコ』と答えてしまいました。
意外に無趣味かもと悩むこの頃です。

そんなこんなで趣味ではないですが
私、未確認確認し隊と、KNKたれ普及布教活動には
一生懸命取り組んでおると自負しております!!

先日も元音響ハウスエンジニアの某女史にKNKたれを差し上げたところ
早速自身のブログで紹介してくれました~!!
ありがとぅぅぅぅø♪
今後もKNKたれを広める活動よろしくっす!!

某女史のブログ


そんなこんなで写真は今日都内某所で捕獲された宇宙人。
スポンサーサイト

| 未確認確認し隊 | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KN系

KNKたれ信者mikiwoです。


本当においしゅうておいしゅうて
ついついドリンクとして
飲みたくなる気持ち
抑えております。

こうなったら箱買いしようかなと
目論んでいますw

blog紹介
ありがとうございまっす!!

| mikiwo | 2010/02/10 12:11 | URL |

KN系男子

おっ、KN系ってなんか鉄子っぽい感じで
良い感じっすねぇ~♪

俺もKNKたれ、正直つけるでなくて
ダイレクト飲みしたくなる時あるYO!!
もうおかずいらないなぁ~って思う時もあります。

そんな訳で、また近々一声お願いしそうな予感です。
諸々よろしくお願いします!!

| きくお | 2010/02/10 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/140-6709447f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

