PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛省の自戒

0210.jpg
何故こんなにもB級グルメとか変な炭酸飲料が好きで好きでたまらないんだろう?
と思ってたら、どうも我が青森県は「B-1グランプリ」発祥の地だそうです。
今年もB級C調ながら、Aクラス入りを目指して頑張りMAX!!


0210_2.jpg0210_3.jpgちなみに今日の昼食も青森グルメ。
高砂食品はHPアドレスも最高♪
www.takasago-mejya.net/
mejya(めじゃ~)は
旨いぜ!みたいな意味の津軽弁


といった塩梅で2月は色々とやる事多しだったんですが
諸々段取りを考えてあるので、それほどピンチでもなくて
先日ついうっかり友人のケーンちゃん宅へ久々に遊びに行ってきました。

0210_1.jpg
最近iphoneにしたケーンちゃん
某社の回し者か?と思うようなケーンちゃんの
巧みな操作によるデモンストレーションに心揺れました。
欲しい…

ケーンちゃん、KNKたれブログで紹介してくれてありがとぅ~♪

そんな余裕をかましてたら、なんというか
ありがたい事に諸々一気に来まして、諸々な段取りはどこへやら。
今年はスマートにさらっと爽やかにの3S宣言で頑張ろうと思いましたが
がっつりギリギリ限界までの3G宣言に切り替えなくては。
3Gのあなた的な感じで頑張ります!!

| 音楽 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はご馳走様でした~!

KNKたれ、もっと身近になると良いですね。
iPhone、3キャリアともリリースされるとまたぐんと便利なんですけどね~。

また遊ぼうね~!

| ケーン | 2010/02/13 21:07 | URL |

こちらこそ、ご馳走様でした!!
もうすぐ健康診断なので中性脂肪値が不安っす(汗)

けんちゃんもKNKたれ
ブログで紹介してくれてありがとう♪

今度はEWQLSOのデモ希望します!!

| きくお | 2010/02/14 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/141-2fe6442e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

