PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいえぬけえふきゅうさせ隊


今日はバレンタインデーだっつぅんで、かみさんにチョコをあげました。
そしたらお返しにラーメンピーナッツをくれました。
ちなみに去年もチョコあげたんですが、去年のお返しはおいなりさんでした。

そんなこんなで、絶賛ひきこもり中です。
今月はもう少し頑張ろうと思います!!

0214_2.jpg
去年壊れたメモリ
永久保証という事で修理に出てましたが
結局新品で帰ってきました。


ほいで水割りを下さぁ~い♪涙の数だけ♪など歌いながら
メモリを無事増設グラス(すみません)
メモリも増えて快適マイワークっす!!

といった感じで日々ひきこもって作編曲していたら
KNK普及させ隊新入隊員の某女史より嬉しい報告がありました♪

千葉県は本八幡シャポーにてKNKたれが特設販売されている!!との事。
本八幡といえば、私が敬愛して止まないジャガーさんの地元だったはず。
本八幡最高っす!!青森ラブですが、ファイトちばです!!
0214_1.jpg

| KNK普及させ隊 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちーばくん

補足ですが、
本八幡シャポーではほぼ毎月
特設販売しているそうです!

ただ、3月はスケジュールが
入っていないのだと、
青森出身販売員つつ〇さんが
熱弁しておりました!!

| 新入隊員三木を。 | 2010/02/15 13:45 | URL |

三木カーティス

新入隊員三木を。さん

入隊早々大活躍ですなぁ~♪
詳しい情報ありがとう!!

これは4月になったら本八幡ツアーに行かなくては。
その際は、KNK普及させ隊の皆さんで
是非とも行きましょう~!!

| きくお | 2010/02/15 20:20 | URL |

おお、流石の普及率ですね~!

ワガヤの冷蔵庫のたれがKNK一本化される日も近いか、
…ぐふふ。

| かけだし隊員ケーン | 2010/02/18 16:17 | URL |

打倒エ○ラ

4月になったらば
ケーンちゃんも一緒に本八幡へ行きましょう!!

もしかしたらジャガーさんに会えるかも。
…むふふ。

| きくお | 2010/02/18 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/142-6f09929c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

