PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修羅不°寝ル


いやぁ、忘れてました。今年は2年に一度の更新だった。
あぁ更新だっつぅんで、かみさんと何となく今の家に越して何年か話したり。
ほいで、どうにも二人の認識が違いまして
俺は○年目だと思うんですが、かみさんはそうじゃない気がするらしく
なんやかんや話してたら、かみさん、自分の年齢も一年間違って数えてました。
妻明子、一年得したようです。

そんなこんなで先週も色々とアレンジしたり曲作ってアレンジしたり
某女史(KNK普及させ隊)に仮歌歌ってもらったりしてました。
いやぁ、豆まいたと思ったら、もう月末ですね!!

昨日は高校時代からの友人Pからボランティア的な演奏の依頼をされまして
そんな打ち合わせ的な事をしてみたり。(Pは元ドラマー)
友人Pからはお歳暮にハムを貰ってしまったので断る訳にもいかないのです。
でも10数年振りに一緒に演奏出来るのは、なんだか楽しみだったりもします!!
ちなみに10数年前は二人でメガデスで狂乱のシンフォニーでした。

0222_1.jpg
そんなPから10数年振りにこんなものが帰ってきました。
忘れかけてたメタルギターヒーローへの夢を
思い出しました。
Electric Joy!!


と、10数年振りにメタルギターヒーローへの熱い気持ちを思い出した俺は
その勢いのままに、小津家のリハへ。

今年はメタルギターヒーローにもなれるよう頑張ります!!

あ、またも急ですが2/28に小津家(おずぼーんず)ライブします。
@AKBのPAGODAです。出番は最後のようです。
詳細はコチラ
スポンサーサイト

| 日記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/143-7255085f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

