PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹輪一時の恥

0316
いやぁ、今日気分転換にちくわの磯辺揚げを作ってみたんですけど
なんというか、ちくわの磯辺揚げと焼いた魚肉ソーセージ、味似てるなぁと。
ちなみにうちのかみさん、初めてちくわの磯辺揚げを食べた時
世の中にこんなにおいしいものがあるのかと感動したそうです。
なんというか、不憫でなりません。

そんなこんなで日曜夜にセッションライブから帰宅してから
今まで黙々と引きこもりつつ録音したりアレンジしたり。
かなりギリギリの量だったので仮眠のみで作業してきましたが
なんとか締め切りに間に合い、ヘロヘロながらも一人打ち上げしております♪

こうして一人、地味に好きな音楽を聞いて飲んでるのも
なかなか至福のひとときであります。
ちなみに今日は先日図書館で借りてきた『ベスト・オブ正月』
なるCDを聞いています。
1曲目から『除夜の鐘 (抜粋)』なんてハードコア過ぎです(笑)

といった塩梅で明日も元気に演奏しに行ってこようと思います!!

写真はコーラス録り中の我が家のインコ、ペコちゃん(♂)

あっ、そういえば先日我が家に来た諸星ダン君
今日とある曲のギターソロでデビューしました♪
予想通りのノーフューチャーな音で最高でしたよ!!
スポンサーサイト

| 音楽 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/147-df66ba07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

