PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマンド散歩 某LOOK班

0318
二日酔いながらも、なんとか起きて昼前に出発。
電車に乗りipodをシャッフル再生したら吉幾三『酒よ』…
わかるよ なァ 酒よ、、みたいな。

そんなこんなで締め切りやらライブやらセッションやらどっこい乗り越えて
昨日は旧友P君に依頼されたボランティア的演奏へ。

ギリギリでどっこい集められたメンバーでの演奏でしたが
無事任務を遂行出来たようでなんとか安心しました。

そんな昨日の控室などの様子など。
0318_1.jpg0318_2.jpg
豪華な昼ご飯と
お決まりのインペリテリポーズ
いやぁ妙な環境でしたが楽しかった♪



といった塩梅で意外にもとっても楽しく演奏出来たり
メンバーや関係者のみなさんも非常に楽しい方ばかりで
なんだか当初の心配とは裏腹に良い思い出になりました!!
えがったx2

そんな昨日を乗り越え今日は来年度より講師をやる予定の某学校で打ち合わせ。
15時頃には諸々終わり帰宅しようかなぁと思いましたが
あまりに天気も良く、最近のひきこもり生活の反動もあり
都内某所から散歩してみました。

0318_3.jpg某所~九段下、靖国神社など
~古書の街 神保町でこそこそ古書探訪
~楽器の街 お茶の水で12弦アコギ探し
~電気の街 秋葉原で散歩終了
よく歩きました!!


なんとも充実した一日でした!!
明日は『EXCHANGE』 Powered by viBirth & Music Birth+@Shibuya O-EAST
を見に行く予定。
ビアンコネロやhaloも出るので楽しみです♪
スポンサーサイト

| 音楽 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/148-beafda88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

