PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDI(すっかり・ど忘れ・陰イオン)


先日、少し寝坊してぼんやりしながら朝飯を食いつつ
なんとなくTVをつけたら、ドラゴンボ○ルをやっていて
しかも5Qもとい悟空とフリ○ザが闘ってました。
あまりに懐かしくて、かみさんに
「悟空とフ○ーザが闘ってるよ~、懐かし~♪」と言ったら

「何っ?小遊三ぁ?」

小遊三と闘うって。紀香の奪い合いとかするのでしょうか?
「俺の紀香が~」みたいな。

そんなミスキャスト的な事もありつつ、
諸々順調にやってるのですが、何だか暇かと思ったら忙しかったりで
なんともジワジワとバタバタしていました。

おっとミスキャストといえば、我々の世代が中高生の頃は
楽器屋さんに行くとXのミスキャストやMr.Bigの60'sマインドの
タッピングがよく聞こえたもんですよねぇ~♪

それにしてもある意味、試奏でいきなりタッピングやるのは勇気いりますね。
100%勇気的な意味で。

あ”~、なんかタッピングについて色々と考えてたら
色々と思い出にふけってしまって何を書こうと思っていたのか
すっかり忘れちゃいました。

ひとまず、どっこい元気でやっております♪
明日からもがっつり頑張りマッスる!!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無敵のゔぃでお、持ってるぞょ★

| あんどう | 2010/04/03 17:23 | URL |

あんどうさん

懐かしの『無敵と書いてEXTASYと読む!!』持ってるの?
確か大人数でアナーキーとか弾いてたよねぇ~♪
東京ヤンキースすげぇなぁとか言って友達と見てたYO!!

| きくお | 2010/04/04 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/149-3b3e8d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

