PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ぅ~JAGUAR

0331.jpg
いやぁ春ですねぇ~♪
先程(22時頃)最寄り駅に着きまして家路を急いでおりましたところ
前方にいる同年代と思われる男性がこちらをチラチラ見て
何やら『きくうぉ~、きくうぉ~』と言ってる様に聞こえたので
おっ、これは知り合いかなぁってんで追い抜きざまに様子を見ようと思い
ちらっと見たらば全く知らない人が何とも言えないニヤニヤした感じで
こちらを見て

「チ○ポぉ~、チ○ポぉ~×∞ ムフフぅ~」

いやぁ春ですねぇ~。
あまりの事に怒りを通り越して恐怖を感じてしまい
妙な歩き方で急いで帰ったらば、どうも足がおかしいです。

そんなこんなで近頃は諸々相変わらずの制作作業などをしたり
新年度からの打ち合わせやらをしたり。
今日は4/7に行われるイベントのリハへと行って良い感じに演奏して来ました。
詳細はまた後日書く予定です。

おっとそんなことより今日はとても嬉しいことがあったので。
ななんとあの千葉を代表するアーティスト『ジャガーさん』の番組
「Hello Jaguar」が今日(6日早朝2時)復活するそうです!!!!!
この日をどんなに待った事かっっっっっ、、、、、!!!!!!!!

ここのところ朝型生活をしてましたが今日は頑張って起きていようと
帰宅してからジャガーさん復活を祝って一杯やってるんですが
いよいよ酩酊してきて2時まで起きていられるか不安一杯,Whole Lotta Love。

もしも千葉テレビが見れる地域の方で奇跡的にも「Hello Jaguar」
を録画した方をいらしたらば、ひとつよろしくお願いします!!


| 音楽 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/150-3a489504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

