PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステフ○ン・ブリッツ・レコ


やる気満点でコモエスタセニョリータなVo募集!!

当方写真左より、食欲満点のGt・料理名人のDr・酒豪のBa。
初心者不可、完全プロ志向。まずはコピーから。
ライブは最低月1回もしくは3ヶ月に1回
場合によっては半年、もしくは数年に1回のペースで。
ジャンルはシューゲイザー系フォークで、少しグリッチ系要素有り。

といったのはもちろん嘘800ですが、
先日(4/7)このメンバーでとあるゲームの完成披露発表会@赤坂ブリッツ
で演奏してきました~♪

あっ、このメンバーって書いといて紹介してなかった。
んと写真真ん中がドラムの住吉afro淳
そして右がベースの三浦ジャイ剛
みんな同い年。住吉とも三浦くんとも10年以上前から一緒に演奏していますが
この3人で演奏するのはなんと今回が初めて!!
それでもバッチリ良い感じに演奏出来たと思われます。

演奏自体は夕方というかまだ明るいうちに終わったので、
ここはしっぽりがっつりと熱く語らって飲んだくれました!!
お互いこれからも頑張りましょ~!!!

そんなこんなで4月もなんだかバタバタしておりますが
『奥州の稲妻』と言われたスピードを生かして
全力疾走で頑張りまっす!!

                   佐藤 ”奥州の稲妻(ブリッツ)” キコ

| 音楽 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/151-1056d7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

