PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀 近く 家族


一言位は更新しようと改心しました。

そんなこんなでありがたい事に
日々曲を作ったり弾いたり教えに行ったり
バタバタしていて気付けば、もう6月か。

そんなバタバタな毎日でかみさんをどこにも連れて行けず
すまないなぁ、何やってるんだろう?
と思って部屋を覗いてみたら上の写真の木彫り人形を作っていました。

これ何?と聞いたところ
『田中村ファミリー』だそうです。
小さい頃、シルバ○アファミリーを持っていなかったらしく
その反動が今来たようです。
不憫で仕方ないです(涙)

100531_2.jpgかわいそうだったので息抜きがてら久々に
モ○バーガーを食べに行きました。
ちなみに俺の地元駅(青森)の待合室には
『モス○ーガーに電話して、もすもす馬ぁ~鹿”』
という落書きがありました。


といった塩梅で明日も弾きまくりMAX!!

スポンサーサイト

| 音楽 | 00:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 15:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/159-0f35a278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

