PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康☆Dancing

0311
ア・ツ・ク 熱いビートを鳴らして~♪
鳴らし過ぎたか、血圧高め。

今日は愛車(自転車)のワッツ号で健康診断へ。
日陰者ですが、この際勇気を出しました。
しかし入り口から、なんだかあまり慣れぬ雰囲気で
すっかり緊張してしまい、
前述したように何故か血圧高め。
都合3回も測られましたよ。

その後は何事もなく無事終了。
すっかりひと仕事終えた気分でしたが
昨日作った曲に少し直しが発生。
簡単な内容だったのでワッツ号にていざ帰宅。

ちょちょいと完成。
今回は珍しくReasonのシンセThorが大活躍。
脇役の予定でしたが、先方よりもっと大きくしてと。
Thorも活躍の場を与えられて嬉しいのか
心なしかノブが多めに見えます。

そんなこんなで昨日はあまりギターを弾けなかったので
今日はこれから弾きまくろう!!
Play loud!

余談ですが
何気なく見た団しん也さんのHPが妙に格好良かったです。



スポンサーサイト

| 日記 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜を早送れ

五十貝勝(いそがいまさる)のHPっすな?
・・確かにかっこいい。
どことなく「巻き戻し」の田渕 純を思わせる、
昭和ロマンテカな風情っす。(笑)


キクオくん、なんだか忙しそうですね。
オレもドタバタと、気がつけば金曜日。
「きーんちゃーんバーン。♪」 by B作

・・つーか、TV業界、いよいよ末期だね。
制作費ないから、懐かし映像のアーカイブ放映ばっかだし。v-8

| SAM | 2009/03/13 21:36 | URL |

「きーんちゃーんバーン。♪」by佐藤 俊夫

『夜をまきもどせ』は名曲っすね!

なんだかバタバタしてましたが
悲しいことに来週からはそれなりに暇そうです。
SAMさんも忙しそうで。
そういえば、まだ今年会ってなかったですね。
近いうちに巨匠S氏も誘って飲みましょう!

そんなこんなで俺も最近はTV全然見てないっす。
今日も夕方に30分くらい。
WBCと甲子園は時間があれば見ようかなぁと思ってます。

| きくお | 2009/03/13 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/16-48be9265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

