PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっと○ハモ太郎


年末に友人P君よりハムのお歳暮を頂いたのですが
今週末は友人P君の上司Oさんより”ハモ”パーティのお誘いを受けております。
今週中にあと数曲アレンジがあるので
行けるかどうかかなりグレーゾーンですが
ギリギリまで頑張ってみます!!

そんなこんなで今日はバーズカスタジオで歌録り&TD。
コーラス(ハモ)録りの時はずっとハモパーティの事を考えてしまいました(笑)

終電は逃しましたが
仕上がりもバッチリ良い感じで楽しくREC出来ました♪

さぁ明日は朝一で授業です。
早く寝なきゃ~。
スポンサーサイト

| 音楽 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/160-32b22921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

