PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Wave Of British Toast


『デスパレードな妻たち』というタイトルを見ると、どうしても
『デフレパードな妻たち』って思ってしまって楽しくなってしまいます。
レッツゲットロック的な意味で。

先週木曜のMIT STUDIOでの録音を終えて
金曜午後から父と祖父の法事の為、帰省しておりました。
土曜夜には東京に戻ってきましたが
久々に家族親族にも会えたし、ほんの少しでしたが青森の街も見れたし
良い気分転換になりました♪

100619_1.jpg
俺の大好きな工藤パンの『イギリストースト』
久々に帰省したらば種類が増えていてびっくりです!!
是非東京でも販売してもらいたいですっ!!

そんなバタバタの帰省から帰って
6/15のレコーディング用のアレンジ&録音をバタバタと。

100619_2.jpg
6/15は久々にビアンコネロREC@ダッチママスタジオ。
やっぱり町田は遠かった…。
そして相変わらず楽しいRECだった♪

朝までみっちり作業して町田から地元へどっこい帰ってそのまま授業へ。
気付けば3日連続朝まで作業でフラフラでしたが
無事諸々乗り切ったしという事で授業より帰宅してがっつり晩酌。
の予定がそんなに飲まないうちにすっかり撃沈しておりました~(涙)

そんなこんなで明日からもレッツゲットロックな感じで頑張りまっす!!
スポンサーサイト

| 音楽 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/162-0db1bbb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

